てぃーだブログ › 黒門町の宮古島日記 › はじめまして。

2009年02月28日

はじめまして。

これが私の終の棲家兼「宿」、琉球の宿黒門町です。
はじめまして。



Posted by 黒門町 at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、宮古島というのが気になって覗いてみたらステキな写真なので、、ちょっと書き込んでしまいました!
沖縄古民家でステキですね~憧れます!
宮古の情報とかも、ぜひ発信してください!
Posted by みな じゅりんみな じゅりん at 2009年02月28日 18:17
始めまして、宮古島黒門町近所のユヌスおジーです、ですね、アサヒテレビの連ドラ、仲間由紀恵(トリック)で黒門島が出て来ますが(宮古島のロケでした)関係ありますか(笑)、
Posted by ユヌス at 2009年02月28日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。